ルポの森(恐竜ホテル)

ルポの森では、天然温泉宿が併設された、ドーム型グランピングを料理人がご提供するお料理の数々とともにお楽しみいただけます。

また、施設内には館内宿泊、ビュッフェレストランや食堂もございます。キャンプギアショップや、スイーツの店、エステサロンもあり、色々なお楽しみ方をしていただけます。

ルポの森に併設されている美山森林温泉「木もれび」ではご宿泊の方にはもちろん、日帰りでのご利用も可能でございます。

お客様に「来てよかった」と思っていただけるそんな森に、私たちは育てます。

荘厳とした森の中、ゆったりと流れるラグジュアリーなひとときを、大切な方とお過ごしください。


〇恐竜ホテルとしてのみどころ

ルポの森本館に入ると正面に迫力のあるティラノサウルスがお出迎え。

子供から大人まで訪れるひとに大人気の恐竜となっております。

お写真もお撮りしますのでスタッフにお声掛けください♪


寄付日から約3年間有効・ふるさと納税でお得に福井へ 

エリア
一乗谷・永平寺エリア
カテゴリー
温泉

基本情報

電話番号
0776ー96ー7071
メールアドレス
info@foret-de-repos.jp
住所
福井県福井市市波町38-2
定休日
水曜日
決済方法
現金、VISA/Mastercard® /JCB/American Express/Discover/Diners/銀聯、その他QR決済
アクセス
福井ICより13分、JR九頭竜線市波駅より徒歩13分
駐車場
あり
駐車場:台数
80
ページトップへ