「フクイ・ザ・ミッション」

音声でまちを巡る新感覚の体験コンテンツ

「フクイ・ザ・ミッション」は音声を聞きながら福井の歴史スポットを巡る、新感覚の体験コンテンツです。
位置情報に連動して音声コンテンツが楽しめるアプリ「LocatoneTM(ロケトーン)」をスマートフォンで起動して、福井のまちなかを周遊しましょう!


下記のQRコードをスマートフォンで読み込んでロケトーンをダウンロードすると、ツアーを始めることができます。

ロケトーンのダウンロード


【特典1】ツアー中に福井のまちなかで使えるお得なクーポンがもらえます!

【特典2】ツアーをクリアすると、抽選でツアーにまつわる素敵な商品をプレゼント!

※特典の応募方法などの詳細は、ツアーをクリアした際に表示されます。


~あらすじ~

なぜか人間と話せる謎の鳥と出会った若者は、魅力的な報酬につられてスパイの試験を受けることに。数々のミッションを与えられて、最終的に謎の鳥の正体を突き止めることを求められる。若者は果たして、ミッションをクリアして報酬をゲットできるのか?そして、謎の鳥の壮大な秘密とは?

※「LocatoneTM」はソニーグループ株式会社またはその関連会社の商標です。

  • キービジュアル

基本情報

開催期間
2024年3月9日(土)~6月9日(日)
体験内容
「Locatone」アプリを使って、音声を聞きながら福井の歴史スポットを巡ります。
所要時間
約1時間
開催場所
福井駅周辺
住所
福井県福井市福井駅周辺
料金
無料 ※アプリのダウンロード等にかかるパケット通信料は利用者のご負担になります。
関連資料

チラシ

ボイスキャスト
斉藤壮馬
井上麻里奈
オンライン予約
ページトップへ